flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

好きな言葉を…2作目と マァティが2匹?!(#^.^#)

Categoryマァラス劇場 (*^o^*)

フーママさんから 2作目が届きました

ありがとうございます\(^o^)/

では!




いくでぇ~❤️







いやいや 結構なアフレコですよ~(笑)


フーママさん

またよろしくお願いしますねー

関西弁だと 普通に喋っていても 面白いね(#^.^#)

さて 連休の間日 今日は午後からお買い物へ

コストコへ …その帰り道

マァラスをクーロンヌのランで休憩…と?


あれ?! マァティが2匹いるよ?



夕暮れが近く 写メだから焦点が会わないの…

ルー君です(#^.^#)

マァティによく似てますよ(#^.^#)



弟はM.ダックスのスー君

仲良し兄弟です



全然綺麗に撮れていないよー💦

ゴメンね(#^.^#)

でも また 会えたらいいなぁ

ルー君スー君 また、会ってね~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 Comments

レオです  

フーママさんのせりふ、面白いですね。
大笑いしちゃいました。
これって楽しめますね\(^o^)/

2015/11/21 (Sat) 21:30 | REPLY |   

レオです  

レジンブレスレット、お菓子、届きました。
ありがとうございます。大事に大事に使いますね\(^o^)/

2015/11/21 (Sat) 21:31 | REPLY |   

流雨  

どうもー流雨達の飼い主です
今日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました!
早速blogに…しがもるーいっぱい撮って貰ってるし(≧∇≦)
また遊んで下さい(>w< )今後とも宜しくお願い致します

2015/11/22 (Sun) 00:26 | REPLY |   

レオですさんへ  

自分とは全く考えていないセリフがはいるって面白いものですね。

(笑) 
レオちゃんちのやってみますか?!

ブレスレット使ってもらえたらうれしいです~

2015/11/22 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

流雨さんへ  

素敵なお名前だったんですね。

マァティもルーちゃんて呼びたかった時があったので・・・

もういっぴきのマァティがいるみたいで嬉しかったんですよ

またおあいできたらうれしいです

ありがとうございました。

2015/11/22 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

関西人じゃないけど、
大阪に住んで長いので素通りできなかったのー(笑)

また、こんな、くだらないのでも、使ってもらって申し訳ありません(^◇^;)

少しづつ関西人の血が混じり始めたのかも(^◇^;)

2015/11/22 (Sun) 13:04 | REPLY |   

Post a comment