好きな言葉入れていただきありがとう\(^o^)/


面白い セリフを考えていただき

ありがとうございます\(^o^)/

今日 コメントで届いたセリフです

吹き出しにいれてみました



どーぞ~❤️







笑えますね~

まさにやんちゃ2匹の日頃の様子を

覗かれているみたい (笑)

二番手はFacebookからしかさんでーす(#^.^#)



どーぞ~❤️








うふふ 手描き漫画の一コマみたいでしたね~

まだまだ… 何か言葉を入れたい方

投稿コメント待ってまーす

今回のフーママさん

しかさん ありがとうございました(#^.^#)



こんなのも面白いよね

流行るかなぁ これ?

ネタ切れの時に使えるかもね (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ、入れて下さってありがとぉー(*^_^*)

もう一つ

『そのボール噛みすぎたら、関西弁になるでー』

『マジでーそれ嫌やー』

と、この後マァラスママさんから、既に関西弁やんかー
っと突っ込み入れて貰えれば( ̄+ー ̄)

なんてあまり面白い事は思いつきませんですみませんm(_ _)m

関西弁だと普通の会話でも楽しいですよね。

お笑いの世界みたいで楽しいですよね。

何の気なしに投稿したのに 関西の方はやはり黙って通りすぎることができなかったんですね。(笑)

この企画に乗っていただきありがとうございました。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR