flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

好きな言葉を入れてください 親ばか投稿(笑)

Categoryマァラス劇場 (*^o^*)

おはようございます。

昨日の雨は日付が変わったころ

止んだみたいで…

今北風に変わって 冷たいです

陽射しはありますが。

朝のマァラス散歩



住宅地内のサザンカも 風に散らされています



もう 11月も 半ばを過ぎて 何だか

気持ちばかりが落ち着かなくて…(≧∇≦)


昨日は1日雨の日と決め混んで

ためた仕事をじっくりと腰をすえて頑張っている

そんな隣での 御二方の様子…(≧∇≦)





どーぞ お好きなセリフを入れてあげて下さい




これを見てわかる様に

ラッさん まだまだ 子供でしゅ (笑)


近所の悪ガキバージョン ❤️

クリスマスのダンス作ってみました




自分ちのこを センターに持って来たい

親バカさん必見です (爆笑)



スマホがあれば 誰でも作れます…(笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

マーさん「顎外れるでぇー」

ラッさん「あががっ、外れた~」

っと、大阪弁じゃないよねー(笑)

見たまんまですんませんー

センターだよねーやっぱり我が子は(^ー^)ノ

2015/11/19 (Thu) 21:22 | REPLY |   

レオです  

スマホでこんなのまで作れるんですね。
マァティくん、ラスティくん、いつも楽しいね。
またまた笑わせてもらいましたよ(^-^)

2015/11/19 (Thu) 21:30 | REPLY |   

フーママさんへ  

えへへ・・・やはり一度はわが子のセンターを見たいですよね。

お上品なフーちゃんは やらないかもしれないけど…

クリスマスは無礼講だよ~(そんな風習あったかな?!笑)

2015/11/20 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

美レオちゃんも お上品だからこんな無謀な事をしないよね。

男の子って 本当に単純で笑える事をしてくれますよ~。

単純よ~(核爆)

2015/11/20 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment