flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

七五三とお誕生合同会 主役達\(^o^)/

Categoryシェルわら

さて

今回の 11月 12月の誕生祝いをしますよ~❤️

先ず先頭を切って レイリー君

11月だね~❤️



カーリー兄さん



そして セナ君



バースデーケーキ ❤️





12月は

ミントちゃん




そして うちのマァティさん ❤️

頂き物の写真ですが…(笑)

ありがとうございます\(^o^)/




カルディタママのバイオリンの生演奏で

ぐっと気分は盛り上がりますよ~❤️

万理乃 オセロママもおめでとうございます



人用ケーキだよ ❤️




そして 円高輪

集合写真です

とても一枚には入りきらないね (≧∇≦)










マザーサリッパ 沢山多種のご馳走

ありがとうございました。

締めのコーヒーも緑茶も最高でした~




今回も初顔合わせのシェル飼い主さんにお会いできて

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

はる マーフィー君 セナ君

今度はどこかのランで 一緒に走れたらいいね





ポチっとお願いします↓     
<br

スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

みなさ~ん、お誕生日おめでとうございます~!
みんなバースディケーキが半端なくすごいですね。
どれもこれもめっちゃおいしそう~(^-^)

2015/11/18 (Wed) 21:37 | REPLY |   

レオですさんへ  

あっという間に もう一年が過ぎていきますね。

そうなんです・・・我が家のマァラスも もうすぐ6歳

 気持ちはまだまだ お子ちゃまなのにね。(笑)

女の子の方が 落ち着くのは早いのかもね。

2015/11/19 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment