flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティ ラスティ 365カレンダーの日

Categoryランティ教

七五三合同誕生会の中に割り込みですが…

今日11月17日 365カレンダーの指定日です




朝から気づいていたんですがね(笑)



写真は2歳の時のですが…

すいらんのクリスマス ソリに乗っての撮影だね



そうだね~時代だよね

ランティは家庭犬だったからね


そしてこれは お誕生会でいただいたプレゼントなど…

みむめさん作品お箸と 皆様からのプレゼントです

本当にありがとうございました。




マザーからも いただきました

ビーズで出来たらしゅちゃんだよ




小っちゃいけど ちゃんと目鼻があって可愛いですよ~

マザーありがとうございます❤️

マァティの頭にも…




そう ランティ こんな感じもなかったかもね~❤️

平和ボケかしら?

今は我が家のシェル君 健康だから

何の心配もない平和な日々だね

来週は ランティの命日が来るからね





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

先日、先代ワンコときにこんなに
色々ケアもしなかったし、ここまで気を使って無くってごめんねー

っと言っておりました(^^;;

時代とBlogの、お陰と様々な情報とグッズか増えたお陰かと思ってます。

マァラスちゃんのビーズ?生で見たいーですー(笑)

2015/11/17 (Tue) 22:53 | REPLY |   

フーママさんへ  

本当に時代の違いでしょうね。

20年も前の犬の飼い方とはあまりにも違いますね。

それは飼い主も分かっているのに…甘やかしすぎですね。(笑)

フーママさんビーズ好きなんですか?!

生でどうやって見せようかしら・・・・?!(笑)

2015/11/18 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment