flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

七五三と11.12月合同誕生会

Categoryシェルわら

昨日の日曜日

七五三と11.12月合同 お誕生会で集まってきました

会場スタート前は暗くなる30分前 (^◇^)

写メの焦点が合いませんね~❤️



皆さんご機嫌良く集合です



見て~❤️

ミムメさんのゴージャス

季節毎の箸袋です



今回は 絶対欲しかった ハロウィンも

keepしていただいたので

さらに嬉しい~❤️


お久しぶりのミントちゃん




初めましての1歳児 セナ君

(かっこいいよー ❤️)



はるマーフィー君も

会えて嬉しいです(#^.^#)




今日の参加者

アル君 カリー君 エミリーちゃん

ももちゃん

ハッピーちゃん レイリー君

コータ君マール君

セナ君

カルーア君 ディタちゃん

麻里乃ちゃん オセロちゃん

ミントちゃん

はる君 マーフィー君

モカ君 ココア君

さやちゃん リルちゃん

マァティ ラスティです

誰か抜けていないかしら? 💦







順を追って紹介して行きますね(#^.^#)

最後に頂き物のお写真ですが…



癒しのコータ兄さんです (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment