flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サヤリルダイニングでお誕生会 報告編

Categoryシェルわら

こんばんわ

今日は朝から雨 お昼には晴れたのですが…

夕方 5時 スタートのお誕生会に行ってきました




夜も遅いので先ずは 報告にて~

お休みなさいませ~❤️


高速道路には 時々霧がかかっていて

運転の見通しが悪くて…

下道更に見づらい…

帰宅したら 地面が濡れていたので たぶん

いない間に また 雨が降ったのでしょうね…(#^.^#)

仕方ないなぁ





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

九州も土曜日はすごい雨でした。
今日はなんとか晴れ間が出ましたが、
曇ったり晴れたりの天気でした。
なかなか寒くなりませんね~。

2015/11/15 (Sun) 23:54 | REPLY |   

レオですさんへ  

11月とはいえ平年らしくない暖かい年ですね。

でも雨の多い日が続いています。

レオパパママもそろそろシェル会をやりたくなっているのでは?!(笑)

2015/11/16 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment