flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

クリスマスグッズ パグ服 そして ありがとう ♩

Categoryマァティ・ラスティ

今日は雨の1日

退屈なマァラスは雨のドライブへ~❤️

バニーズ ローズさんへ



クリスマスの装いに変わってました。

色々 クリスマスグッズの面白い事

やはり クリスマスグッズは

ここを覗かなくちゃ始まらない(≧∇≦)

でね。面白いお洋服を見つけました。

ちゃんとお断りをいただいての撮影です



パグちゃんの柄なんです

こうゆうのシェルのタペストリーなどで見ましたが…

服とは(≧∇≦)




なぜ シェルティーじゃないのか!(≧∇≦)

シェルなら 即買いだからですよ (笑)


真面目な話 パグの飼い主さんか

望まれる方に目に触れて

購入希望者をお待ちしているそうです(≧∇≦)

パグちゃんも可愛いですよねー(#^.^#)

そうそう マァムちゃんは

前回の骨型オーナメントのミニミニと

ちょい悪サンタのシャツを見つけて 即買い




クリスマスパーティには着ていきますからね


骨型オーナメントは ベンジャミンへ (笑)



どうやら 今年も 我が家のクリスマスツリーは

ベンジャミンになりそう (#^.^#)



そして シェル友のナナちゃんママから

お伊勢さん参りに行かれた折の

京都土産をいただきました

       (わ~い)




ナナママちゃんありがとうございます❤️

マァムちゃんはまだ お伊勢参りをしたことも

行ったこともありません


次回は成田山に来てね (≧∇≦)

久留米の成田山じゃあないよ(#^.^#)


そして またまた

シェル友の しかさんからの御心使い




シェルリース 頂きました\(^o^)/

ありがとうございます。

大切に飾りますからね (#^.^#)


今年はどんなクリスマスの飾りにしましょうかねぇ

その前に

ラスに電線コードを切られないように保護しなくちゃ 💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

以前は11月中旬には飾り付けてたんですが、
最近は12月二周目あたりからと、
世間の風潮に反抗してる天の邪鬼です(笑)

でも、見るのは大好きです♪

しかし、素敵なワイルドサンタさんかっちょいいですねー
シェルティーのお洋服作って欲しいですねー

和服の帯にちょこんとシェルティーなんて言うのもいいなぁ~❤
そんな特注を発注出来る身分になってみたいものです(笑)

2015/11/14 (Sat) 22:08 | REPLY |   

フーママさんへ  

わがやも段々と 飾り付けが遅い日々になってきていますよ~

もう以前のように電飾もしなくなりました。

お家の一部に わかるように飾るつもりです。

でも私も見るのは好きなんですよ。(笑)

2015/11/15 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment