僕達のご飯に芯を入れてね (#^.^#)


こんばんわでしゅう~

今夜はマァティ らしゅちゃんがマァムちゃんが

作り置きご飯のレポートしますでしゅ



台所に占拠してましゅよ~❤️



食材が転がってましゅね~

ネギは入れないで下さいね

買って来たばかりのキャベツを床に置いていたせいか

かじった跡がありましゅね~



人参 大根 キャベツ 豚レバー

鶏肉 スライス豚肉 インゲンその他を

味もつけないで煮込んでましゅよ~




まだでしゅかぁ




キャベツは沢山入れて下さいね。

らしゅちゃんは芯も好きでしゅからね~❤️


おい マァティのにも 芯入れてくれよなぁ



夕飯の出来上がり

待て させられてましゅよ



まだでしゅかぁ~?!



最近は らしゅちゃんのダブル!も

ご披露してませんねぇ



今夜は ご馳走 沢山だよねぇ

明日から こちら地方は雨になるそうで…

明日も暖かくして過ごそうねぇ

以上 今回はらしゅちゃんのご飯のお話でした

マァティもご飯は一緒なんだじょー(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー芯好きでー
フロールのご飯はお野菜は全て粗いみじん切りです。
大きいままだとお肉だけ食べちゃって、お野菜は残すんです、
カリカリ育ちなのでなかなかお野菜がハードル高いんですよー(~_~;)
このみじん切り作業が減れば私も楽ですが、ブレンダーも使ってますが、これだと細かすぎるんですよねー(~_~;)

いつか、キャベツの芯が大好きワンコに変身してくれる事を願ってる私ですー

わぁー!おいしそうですね。
こりゃあ、マァティくんもラスティくんも
大喜びですね。
栄養満点、愛情いっぱいのご飯だぁー!

芯 硬いのですが・・・

煮込んであげると甘くなって美味しんですよ~

それに繊維も多いから 最高~

先代犬から 同じようなメニューで ドライフードと混合です。

似た野菜だからビタミンは採れませんが 

食事の枷を増やすのには大成功なんですよ。(笑)

沢山作って Ziplocの保存袋に冷凍保存して 

小分けしてあげると 平日楽ちんなんですよ。

ご飯の量のカサ上げです。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR