プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

晩秋~?ブラッシングは嫌いだよぉ


今朝は陽射しはありましたが 風が冷たくて…

朝の2度目のお散歩も

なんだか早足になってしまうくらい…



なんでこんなところでお座りしているかって?

U字溝の金具の上を車が踏むたびに

ガシャン!と 驚くほどの音が怖くて

マァラスビビって吠えるので…



でも 少しづつ慣れて 最近は ガシャンがあっても

怖くない事が分かってきたみたい



それで、眩しい陽射しでも 吠えなかった事への

ご褒美のオヤツ待ちなんですよ(≧∇≦)




見事な青空と紅葉

あまり赤は無いけど…



この枯葉も散ってしまえば寂しいなぁ



お家に到着しても 足を拭くだけでは入れないよ

だって ほら!



草の種がぁ~(-。-;




こんなのが 沢山お土産もってきたぁ~(-。-;





らしゅちゃん ブラッシング好きではありません…💦

逃げ回ります (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< 僕達のご飯に芯を入れてね (#^.^#) | ホーム | あっちゃんとりかちゃんに 似過ぎ(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム