注文 シェルボード 完成です(#^.^#)


ここのところ お天気が悪いせいで

机に向かって集中時間を多くいただき

完成に満足しています



今朝も朝から 雨が強く弱く降って来たりして

思い切って仕上げ剤を塗りお洗濯物と ぶ~ら ぶら(笑)

これでお外で雨に濡れてもそう腐敗はしませんよ (#^.^#)





さて、誰でしょうね (#^.^#)

注文された方だけは ほくそ笑んでいるかも…(笑)


今考えると 春から夏の微妙な体調不振が嘘の様

快調~過ぎて

今回かなり調子に乗って描き込みました(笑)




少女漫画風になったかも…💦(爆笑)




近々 お嫁とお婿にだします…

可愛がってもらってね(#^.^#)

さて 先ほど マァラスはお散歩タイムしてきました




雨は止んでいるのですが 3時半過ぎ

なんだか薄暗いでしょう?!




うん お外で走れる時は 走らなくちゃね




待て~~!の練習をしたり



呼び戻しの練習を繰り返したり

なんでも一緒じゃなきゃならない2匹

いや、ラスだけがそう思ってるだけかも…

時々 1匹だけのお散歩に連れ出すと

マァティはとても嬉しそうな顔するんだもん (#^.^#)

あっ これはラスには内緒ね (笑)



マァティ ラスティ たまに1匹飼いの気分も

味わいます (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




夕方5時半 土砂降りです・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な仕上がりですねー
受け取られた方の笑顔が、こちらからでも想像できちゃいます(*^_^*)

やはり、多頭飼いさんだとたまに別々に遊んであげる事も必要そうですねー(*^_^*)

男の子の場合は特にそうなのかしらー

2頭でお散歩すると 強気になるみたいで・・・・(笑)

よそのわんこに合うと わざとバトルを始めたりして・・・

1頭で同じ子に会うと 下を向いてますよ~(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR