富田…お花無し…木道を行く!(笑)


昨日は 帰宅 午後2時

パートの仕事を終わらせ ついでに…と

あっちこっちと 寄って行くと

腹ペコで こんな時間になっちゃう (笑)

これからお天気は下り坂だそうで…

あっフーちゃん所でコスモス見ていたよね

我が家は近場の 富田都市農業流通センター
(長い名前…)に

って来てみたけど…




時すでに遅し~💦

当たり前だっつーの!(笑)


季節勘違いの芝桜が咲いてました




でも 本当はちょっと前から気になっていた道を

散歩したかったの~💦

夏の水辺を木道が…(#^.^#)

ラッさん こうゆう道が大好き❤️




ちょっと歩いて来まーす(#^.^#)




直ぐに山道のアスファルトになっちゃったよ


あっラスが攻めた目で見てる(笑)



横側は緩やかな流れの川があって

カモが沢山 岸辺に上がってくつろいでいます

もう寝る準備をしているのかしら…(#^.^#)





秋もだんだん深くなってきて

ちょっと寂しくなってきたかな…(#^.^#)

パートの仕事は店内音楽とアナウンスで

うるさいから たまにはこんな静かな所で

まったりしたい 私マァムちゃんなんですよ




あれ~?!

マァティ ラスティ どちらもうんpが出てないじゃん!

こりゃあ日が暮れるまでにいつもの公園に

たどり着けるかなぁ 💦





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス記事、実はまだ続いてます(笑)

そちらは、紅葉の季節が間近ですねー

いつもわんこに優しそうな道いえ径って書いた方がぴったりっぽいのかな (*´∀`*)

うんぴーでないと、ぁ、また近場でも一周しないとーって思っちゃいます(^_^;)

日が落ちて暗くなるのが早いですよねー

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR