ポティロンの森で シェル大発生?!


さすがに 紹介3日目は 飽きてきましたね(笑)

でも ラストはゴージャスに シェルさん

大発生か!?って感じですよ(笑)

早めに集合写真を撮りましょうと

バックは牛さんが見える フェンスで

大集合!




さっきまで 捕まらなかった マール君も

仲間に入ってね (笑)




見上げれば夏の雲みたい



この好天気が 後で凄い結果が…❤️



はい!一瞬 決まりました!(笑)








まぁ こんなにぎゅうぎゅう詰めにされても

揉め事なしのシェル群 (#^.^#)❤️

アッシュ君達




写真モデル慣れしてるね~




自然体です




憧れの3種色違いシェル飼い ❤️

お写真も有難うございました。

ランから出ると

あれ? 奥手に虹が…



駐車場は 雨が降っているのが見えてます

ちょうど雨雲の境目かしら?







後ろはラン…

綺麗なアーチを作っていましたよ

良いことあるかしらね~❤️


明日は番外編をお届けします

笑えますよ

(笑)

この日参加してくださった飼い主様

有難うございました

また 何処かで見かけたら気軽にお声をかけてくださいね (#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
先日はご一緒して頂いて、ありがとうございます♡
まさかちーば以外の場所でお会いできるとは思ってませんでした!
人見知りを爆発させ、お話があまりできなくて申し訳ありません(・ω・`)

またお会いできた時にはよろしくお願いします(^▽^)
今度はマァティくん、ラスティくん、にゃつてぃで
色違いの3シェルさんでお写真撮りましょう\(^0^)/

わぁおー
虹も呼んじゃうシェルテーPower(≧∇≦)

一瞬でも、お見事な集合写真、
フロールこんな事出来るかしらと実に怪しです(^◇^;)

でも、大きな声では言えないけど、
小さな声では聞こえなのでー(笑)

フロールって、ワンコにまみれてる時は割と外面良いんですよね(^◇^;)

ぁ、ワンコに対してですけどねー(≧∇≦)

こんにちは。そしてここでは初めましてですね。
先日は、ポティロンでお世話になりました!
ちーば在住ということで、いつかお会いできるかな、と思っていましたが、こんなに早く対面できるとは嬉しかったです(*´∀`)
おっきめの子が好きなので、マァティくん、ラスティくんにテンション上がっちゃいました(笑)
ラスティくんに至っては抱っこまでさせていただき、すんごく幸せでした♪
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

またお会いできたら、よろしくお願いしますね(*^^*)

No title

こちらこそ~
心の準備ができなくて・・・

おばさんチンプンカンプンな事を言ったような気がします。

懲りないで 同県内同志 またお声がけしてくださいね。

にゃつてぃさんと三色で吉本デビューしましようか?!(笑)

今後ともよろしくお願い申し上げます

No title

シェルティ同志って 初めて会った子でもほとんど トラブル事はありませんね。
これも日常 家庭内マァラス内でのワンワンがぶがぶ。。ごっこのたわものでしょうか・・?!(笑)

フロールちゃんとご対面してみたいですよ~

どんな反応をするかしらね。(笑)

No title

こちらこそ~
よくぞあんなでかいラスティを抱っこしていただくなんて おもかったでしょう?!

でも本当はマァティの方が全体重を任せて来るのので抱きやすいんですよ。(笑)

また 何処かで お会いできたらお気軽にお声がけくださいね。

こんばんは!
シェルティ、ラテルナアッシュの飼い主です。
先日はお声がけいただき、ありがとうございました!

マァティくん、ラスティくん、人懐っこくてとてもかわいかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

こんばんわ~
こちらこそ お恥ずかしい~

よくわからないまま お声がけしてしまい名刺を押し付け!(笑)
もらっていただきありがとうございました。
素敵なお写真の撮っていただきありがとうございました。

何処かで見かけたらお気軽にお声がけくださいね。
今後ともよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR