ポティロンの森で初めまして~


ポティロンのもりで 今回もまた

初めてお会いした シェルちゃん達も…

あっ これは 入場券ですよ



行けなくなると思うと入場券まで 記録に残したくなります…

貧乏症です (笑)

最初は 久遠(くおん)君






にゃっさんちの なつちゃん



以前 ブログでお世話になりました(#^.^#)

お会い出来て嬉しかったです(#^.^#)

そして あずきちゃん あられちゃん



他にも しっかりとお名前と シェルが

一致してなくてごめんなさいね




パピーちゃんも 登場








バイ・ブルーと、バイ・ブラックのパピーちゃん

可愛すぎ(#^.^#)








さて、ランチに移動しましょうか…




以前 ラマがいた デッキで…

ここでも7ヶ月のシェルパピーちゃんに会ったりして

もう 大満足のポティロンランチタイムです~💦(笑)


あっ マァラスはね



テーブルの下で…おとなしくなんかしてません(笑)💦

オヤツばかり欲しがっていました…

続きます

ミニーちゃんとパピーちゃんのご挨拶です





みんな可愛くて

やはりシェルは個性的で 甲乙つけ難いわ~❤️





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ、にゃっつくん(≧∇≦)

いいですねーシェルティー多くって。
本当にどの子も可愛い~~
うちはずっとセーブルばっかりですが、
バイ・ブルーと、バイ・ブラック好きですかぁ
マァラスママさん(≧∇≦)?

No title

そうなの今回にゃつさんにお初にお目にかかり 心の準備ができていませんでした。(笑)

フーママさんよく気がつきました。

シェルティの色 ただいま登録には5色と言われてるでしょう?!

でも、実際は セーブルマールや ホワイトカラーのシェルもいたりして・・・・。

私的には 欲張りなので三毛の犬 猫が好みなんですよ~(笑)

セーブルもお顔にM字がしっかりと入った子がいいですね。

とは言っても買っちゃいばどの子も可愛いんですが・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR