flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ポティロンのもりでシェルわらわら…

Categoryお出かけ

飛び石連休

今日はお休みです

フリータイムです

いきなり今朝

ポティロンのもりに 行くよ~を聞いてgo!


昨日の雨と寒さで洗濯物もどっさり

3日分の洗濯物を干して 茨城へ~(笑)


やはり 下道走って1時間と20分かけて

やって来ました ポティロンのもり



駐車場代を払えば1年間は駐車代は無料

あー 6月で切れていたよ…(笑)




しぶしぶ…駐車場代を払い

人 犬の入園料を払い

さあ!と、思って見たら コータ君家と鉢合わせ(#^.^#)



休日と 今月で閉園を聞きつけたのか

入園者の多い事



ランもワンコの数は凄い(#^.^#)




久しぶりに来たからか 気分はハイティションって

いつもそうだよね(笑)



みむめさんちの皐月(メイ)ちゃんだぁ~


ラスティは 若いお姉さんに抱っこされてご機嫌だね~❤️




すでにランを制覇(#^.^#)




そうそう いつでも写メできると思っていたから

何故かしっかりした

ココア君とマール君のお顔がないよぉ~💦

ごめんね~💦



あらら…




取り急ぎ 今日は言い訳から始まったアップです

次回続きは

初めましてシェルさんなどを順にアップしますね





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

RAKUTO母  

こんばんは! 
今日は、ありがとうございました。
沢山のシェルティに会えて とても楽しい1日でした。
また、宜しくお願い致します!
          久遠

2015/11/03 (Tue) 22:43 | REPLY |   

RAKUTO母さんへ  

No title

久遠君達にお会いできて楽しい一日になりました

ありがとうございます。

何処かでまた見かけたりしたら気軽にお声がけしてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

2015/11/04 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment