flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

日曜日はひよこ組できないの(笑)

Categoryお出かけ

おはようございます❤️

今朝は 昨日とは全く逆転の雨模様

連休中日でお休みの方には

骨休めかしら…(-。-;

我が家は マァラスパパがお家にいて

マァラス心臓 バクバク…(笑)

慣れた頃にまた 消えるから

なかなか慣れないなぁ(笑)




昨日はマァラスパパが 前から食べてみたかった

ニンタマラーメン屋さんへ

(笑)変な名前でしょう

忍者でも玉ねぎでもありませんよ(笑)

ニンニク卵をトッピングしたラーメンらしいのです

この組み合わせ 男性って好きなんだね~(笑)

セルフでさらにニンニク入れていたけど

そりゃあ胸焼けするぞ~(笑)

帰りにはいつもの房総のむら

風土記の丘へ お散歩かねて

マァラスのご機嫌とり(笑)





民家の庭でプラプラ歩いたり





森林よくしたり





初等科ひよこ組は日曜日は

参加者が多すぎて 我が家はパス!(笑)

(ドッグランではないので 暗黙のマナーを守りましょう~)




ここは郊外で静かな 癒しの空間

とても素敵な所なんですよ

先代ランティを 思い出しながら また

頑張って日常生活しなくてはね

と 思わせて頂く場所でした

さぁマァラス 雨の日に休息したら

また頑張って

年末行事の準備にとりかかろうね(#^.^#)



今日は雨の休息日(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

11月になりました。
そうですね、そろそろ年末の片付けや
年始の準備を始める頃になりましたね。
毎年、早く始めようと思っているのですが、
12月になってバタバタするんです。
今年こそは…(笑)

2015/11/02 (Mon) 23:18 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

そうそう・・・気候が良くなると ついわんこをつれて遊びに行きたくなるんですよね。

ここはぐっと我慢して 先に年末の最低限必要事を終えて遊びに行きましょうね。

な~んて 言っていますが 私もまだまだ・・・

完璧には終わらせてはいませんよ~(笑)

2015/11/03 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment