ココ・モカちゃんに会っちゃいました


連休日曜日

珍しく 我が家は父親と娘が家にいて

冬の買い物をしようとお出かけ(#^.^#)

娘の運転でgo!

マァラス 久しぶりにパパが横に座ると緊張気味




背筋がツンツンに伸びているでしょう?!(笑)

さて

いつもの阿見アウトレットへ




下道1時間半程で到着

もちろんマァラスも同乗

ここで可愛い姉妹に会っちゃいました

同県内ですが…



ココちゃんとモカちゃんです

マァラスがかなり大きく見える~(笑)



モカちゃんはまだ1歳とか

体毛が柔らかくて ふわふわ…



マァラスパパは久しぶりに女の子シェルに触れて

ちょっとハイティション(#^.^#)



ココちゃんは お目目クリクリで

メッチャ可愛い大人しい子です

おでこの白い模様が 関西にいるFちゃんに

似ていて うふっ❤️な感じ

(Fちゃんパパ勝手な事言ってすみませ~ん)

それにしても

うちのお姉さん

買い物が長いね(#^.^#)


さて、ランチしてまた移動しまーす

続く




あーあ 飽きて来たかなぁ(笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、ほんとだぁ~!
モカちゃんだぁ~!
不思議な偶然ですね。レオもパピーのモカちゃんに再会して
ブログにアップしました(^-^)
同じ日にパピーのモカちゃんに会うなんて。
なんかこっちまでハイテンションになっちゃいますね!

No title

美レオママ~
ね~こんな偶然ってあるんですね。

どちらもモカちゃん💛

パピーちゃんはやはり可愛いですね。

もう二度と戻らないんですもの なのに子育てで大忙しでついお記録などをとっている暇はありませんよね。

もう一度 落ち日の頃に戻ってほしいですよ(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR