flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハッピー ハロウィン

Categoryマァティ・ラスティ


皆様 こんばんわ

ハッピーハロウィン❤️

ハロウィンナイトですね



今年のハロウィン総まとめです



ねこさんに作っていただいた ハロウィンのケープ(#^.^#)

可愛いでしょう?!




ガスパール&リサの着ぐるみ

やっと出番がありました




写真撮影もありましたね(#^.^#)

カボチャパンツだよ~❤️



体操着姿のコスもお気に入りです (#^.^#)




皆様 素敵なハロウィンナイトをお楽しみくださいませ~

ハッピーハロウィン~~ 🎃(笑)


あー大好きなハロウィンが今年も終わって行きます❤️

カボチャ畑に 大王様の降臨を見に行かなくちゃ(笑)

おやすみなさーい 🎃






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

ハッピーハロウィン\(^o^)/
マァティくんもラスティくんもかわいいなぁ~
ママさんもマァラスくんも、
とっても楽しそう~。
次はクリスマスですね!

2015/11/01 (Sun) 05:39 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ハッピーハロウィーン!

美レオちゃんちも ハロウィーン気分過ごせたかな?!

来るクリスマスの前にまた撮影会があるんですよ。

頭の隅に記憶していてくださいね。

2015/11/01 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment