flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おばさん達のハロウィンお茶会

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

とうとう 10月も終わりですね~

ハロウィン1日前

だけど仕事 (-。-;




そして昨日は日本シリーズ

ソフトバンク優勝 おめでとう~




今日は午前中 ご近所のおばさん達と

プチハロウィンお茶会



ちりめんの和裁の好きなおば様のお宅に

お邪魔しちゃいました(#^.^#)


おばさん達だって 軽くお茶してお喋りしたいもんね(#^.^#)

単にお茶して喋りたいだけだけどね(#^.^#)




らしゅちゃん達はお散歩軽く済ませちゃってごめんね

たまには 大人だってイベントにかこつけて

楽しんでも良いよね~❤️

今年はまだ暖かい方だね

寒暖の差が激しい日々

皆様お身体大切になさってくださいね

ハッピーハロウィン 🎃




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

No title

マルセイバターサンドですかぁ?(*^^*)
大好きなんですよ。
ハロウィン終わっちゃうとクリスマス一色ですね。
明日は土曜だし都会はお祭り騒ぎのようですね・・・

2015/10/30 (Fri) 22:27 | REPLY |   

フーママ  

すっかり日本に定着のHalloweenですよねー

売り上げもV't抜いてますし、気候もいい時なのでイベにはぴったりだとは思いますもんねー

ここの所の、甘いもばかり食べてます脂肪は十分溜め込みました(笑)
元々十分なのにー

さて、今日が本番ですが既に電車で仮装の人にビビらされてます(^◇^;)

2015/10/31 (Sat) 12:13 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

さすがにスイーツに強いママさんだわ~(笑)

これって本当に美味しいですよね。

こちらのおばさま達はすでにお孫さんも大きくなっているくらいの 人生の先輩さん達なので ティタイムの楽しみ方をよくご存じなんですよ。

ご近所付き合いやバラ談義もたのしいんです

2015/10/31 (Sat) 20:56 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

フーママさん ハロウィーン仮装した方の移動に遭遇したんですね。(笑)

こんなイベントでなければ 皆さん引いてしまいますよね。(核爆)

この季節 どんどん寒くなって夜は冷えますから 仮装には着ぐるみがいいのかもしれませんね。

さてフーママさんはどんな人に出会えたのかしらね。(笑)

2015/10/31 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment