初 納品にお付き合いのマァラス


午前中の仕事を終えて 昼下がり

マァラスも車に乗って

昨日のブレスレットを納品にきました



こちら バーニーローズさん

長いお付き合いをしていただいてます



分かりやすく

マスキングテープで貼ってみました

オリジナルスタンプは

マロンママからいただいたものです

使わせていただきますね。




夕方も近くなって来たと言うのに

マァラス お店のオーナーさんや お客様と

べたべた…へらへら…(#^.^#)

まったく あなた達は…

こちらへお越しのさいは 覗いてみてくださいね。

素敵なアメリカン アリゾナのグッズが

盛り沢山 揃っていますよ(#^.^#)

インディアンとかね。

かなりレアですよ (笑)

納品を終えて

いつもより遅いお散歩タイムになりましたが…

夕焼けが綺麗(#^.^#)




先ほど(午後 7時)に九州に電話をしたら

雨が降ってると…

へっ?あら?(#^.^#)雨?!



では こちら関東も明日は夜 雨かしら?

あの夕焼けは?何?(笑)





でも 久しぶりに夕焼けのお写真が撮れました (≧∇≦)




夕焼けに合わせると


マァラスは真っ黒だよ~(笑)

どこにいるか見えますか?!





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
そうです。九州は久しぶりに雨が降りました。
昼頃から、時には激しく降っていました。
夕方には上がりましたが、農家の方には恵みの雨になったでしょうか?

No title

マァラスくん達を探せー
ってはっきり見えますよ(≧∇≦)

納品、作品作製お疲れ様でしたぁ、不器用な私は
実に尊敬で御座います(*´ω`*)

昨晩は、見事に雨に降られました。
が、ほぼ屋根のつたって移動出来る所にいたので、軽く濡れる程度で済みました。
天気予報では傘持参しなさいって言われてたんですけどねー(^_^;)

No title

凄いね リアルタイムなコメントですよ(笑)

こちらは降ってきませんよ・・・

明日の朝が雨かしら?!

少々乾燥気味ですものね。

美レオちゃん 身体大切にしてくださいね。

No title

あら?!大阪も雨でしたか…

ではそろそろ こちら関東にも雨雲が近ずいてますね。

夜のお散歩に雨は嫌だなぁ~

寒暖の差が激しくなっていますね

フーママ💛 フー家族もお身体大切にしてくださいね。

私も本気で完治しましたよ!っと 言えるようになりました。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR