flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

不敵な犬との休日とレジン作品

Categoryハンドメイド グッズ

今日は休日

さて 朝からマァラスのお散歩



相変わらずの階段好き



2匹で階段でリードを外してしまうと

調子に乗って何処かへ行ったらまずいので

マァティはリード付き



上から目線の不敵な犬だねぇ (笑)

掃除機かけている間は 狭い庭で

遊んでいて欲しいんだけど…

(狭いだけ余計ね (笑))

今 我が家では

アメジストセージがまっさかりなんですよ



朝は寒かったんですが…こんな日は

晴天になるんですよ (#^.^#)



うん このショット いい感じだね(#^.^#)




毎日の様に掃除機かけても

抜け毛が凄いんですが…



それでも やっぱり遊ぶじゃん (笑)


さて、今日 パワーがある内に

趣味をこなしましょう(#^.^#)

近くの雑貨屋さんからの注文をいただき

レジンでブレスレットを作ってみました



かなり ちっちゃい (笑)

鎖のパーツもつないであげて



色々パターンを作ってみました

希望に答えられたら嬉しいなぁ

近い内に 店頭に出す予定です (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

ブレスレット、雑貨屋さんから
の注文なんですね。お店に並ぶなんてすごいです。
かわいいですね。

2015/10/26 (Mon) 21:09 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ながいお付き合いのお客としての付き合いだったんですよ。

レジンを始めた話をしたら 猫のアクセサリーを希望される方が多いと聞いて 作ることになりました。

スタートしたばかりですが ものになれるような作品を御提供できたら嬉しいですね。

2015/10/27 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment