flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハロウィンメロン (笑)

Categoryお気に入りなグッズ

おはようございます。

目が覚めたら 外乗ってる風が何やら

凄い音をたてて吹いてるみたい


秋から冬の変わり目かしら?

らかっ風が吹いてるのかなぁ




今朝も2度目の長散歩

ご機嫌で歩くのは 良いんだけど…

道路端の草にゴソゴソするのはやめて~




これからの時期 悩みの種 草の実や種が

全身に着いてきちゃう~💦



勘弁してくれ~💦

カラス瓜も色付いてきましたね。

マァムちゃんの小学生時代は

このカラス瓜を男の子達がとって投げつけたりして

潰れると臭かった思い出があって

あまり良い印象はないのですが…(笑)


そんな昨日 いただいた素敵な物 (#^.^#)



マスクメロンだよ~❤️

今の季節に ハロウィンメロンにしちゃいましょう

実はそろそろ食べたいなぁとは思ってました。

本当 本当 (笑)

回転寿し屋さんのメロンではねぇ…

足りない (笑)




マァムちゃんとマァティ ラスティで

ランチついでにいただきましょうね(#^.^#)




うまうま…

よく考えたら かなり贅沢なシェルですね



あー・・・・!そのうるうる目 ?!

あっちゃんに似てるね(#^.^#)

らっしゅちゃん

喧嘩しないで仲良く順番に食べますよー

良い子な2匹です (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

草むらにはいるといっぱいつけてきますよね。
レオもうんPをするときは、草むらに入っていくんです。
うんPと身体中の実や種・・・。
困ったもんですよね(笑)

2015/10/25 (Sun) 18:34 | REPLY |   

フーママ  

No title

木枯らし一号が吹いたって言ってましたねー
関東は、いよいよ乾燥の時期に拍車が(^_^;)

お散歩すると、枯れ葉やなんだかわからない物がくっつくますねー

帰るとせっせとブラッシングですー

ウマウマなマスクメロン、おおー贅沢に貰えてよかったねー

私はマスクメロン喉にひっかかる口腔アレルギー症で食べられません(^▽^;)

2015/10/26 (Mon) 18:34 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

毎年の事ですが・・・・

なぜそんなに 草むらは魅力的なんでしょうね。(笑)

刺さるようなもの べたべたしたもの 植物は動物の体について種を運んでもらうんですって・・・・

植物なりに考えてますよね。

2015/10/26 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

枯葉も草の実や種も遠慮なくつけてきますよ~(笑)

フーママさんもアレルギーを持っていましたか・・・・

ラスの飼い主も果物アレルギーなんです

ですから メロンは残しておいても誰も食べるものがいなく

私とマァティ・ラスティで完食するしかないんですよ。(笑)

2015/10/26 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment