秋晴れ~(^ ^) 有難う


おはようございます

朝からいいお天気ですよ(#^.^#)




朝の長めの散歩は森林浴



本当は陽射しが暑くて日陰に入りたかっただけよ(#^.^#)

これ 朝の8時半の様子です

お布団干しが いいね。



まったり気分にさせてもらってます



だって この木陰から出たくないんだもん (笑)



昨日 公園に走りに行ったけど ウッカリお水を持って行くのを忘れちゃって


マァティの嫌がらせを見てしまった…





ちーん だね(笑)


先ほど ワンコ友達さんが 立ち寄ってくれました

うふふ お目目の大っきな

M・ダックス一家さん(#^.^#)

モンタくん達 ホエルンジャーだよ



うまうま…いただきました(笑)

わざわざお届け有難うございます❤️

また お花の話などして下さいね(#^.^#)



うふふ 独り占め~❤️

あっマァラスが見てる (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

←に似た グリーンの物いただいちゃった!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、いい天気が続きますね。
昼間は暖かくて、ちょっと身体を動かすと
汗ばむような陽気ですね。
シェルにとっても暖かすぎるようですね。

No title

そうそう・・・室内はひんやり・・していますが

外の陽射しはかなり厳しいですね。

寒暖の差の大きい事

体調にはお気をつけてくださいね。

特に美レオちゃんは・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR