ご褒美のアイスクリームを買いに~(#^.^#)


毎年恒例の いまの時期 年末大掃除!

このブログを毎年見てる方には

また この時期にやってるな!と ご存知でしょうが

意を決して 心を鬼にして 今乾燥の時期に

水ものをやらないと しもやけが出来る

哀れな人なんですよ(#^.^#)




何の木の花か 狂い咲きかしら?(笑)


二階のベランダにガーデンホースを

繰り上げ引っ張りこんでね

先ずは雨戸 ガラス窓 人工芝

マァラスの毛!

ガラス窓用洗剤スプレーをかけまくり

下の階の全ての窓や網戸 デッキを洗い流し

ちょうど 12時きっかり終了 !

今年は準備を先にしておいたから

終わるのが早かったね~❤️


満足 満足

気持ちご褒美に バニーローズさんへ

相変わらずのハロウィンとクリスマス雑貨が・・・・・

ここ大好き❤️



何も買わなくても雑貨に埋もれているだけで嬉しいの (笑)

          変態?!







実はクリスマスグッズをチョッピリ買いました (笑)

この子は 別の雑貨屋さんの 家付き看板娘

さらちゃん



スタッフさんです

よろしくお願いします(#^.^#)

帰りに富田ファームのアイスクリームを買いに



最近 こんな地元のアイスクリーム屋さんを

よく見かけますね




御成街道に面したお店です





野菜も置いてあるので ついでに マァラス達のご飯用野菜を…

人参や大きなカリフラワーなどを買い込み



他にもサツマイモ キャベツも…

カリフラワー 茹でたら美味しいわ(笑)

横から摘んじゃった。

今日一日中気になっていた事全て片付けたつもり^_^

さぁ!年末行事に向かって GO‼️(笑)

後はお庭のかたずけだね。







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らしゅちゃんママ、今日はいっぱい頑張ったねえ~
すべて終わらせたの?すごっ!!
相変わらず、仕事が早いわ(^∇^)

雑貨屋さん、可愛いものあるんだね。
写真に出てるだけでも、どれも可愛くて欲しくなりそうだよ~

今頃は乾杯かな(*⌒▽⌒*)

No title

えぇ~~。
私も今のうちにしなくては・・・
ママさん見習います(^^)
私も冬になったら手がガサガサなのよん。
アイスもいいなぁ~~

No title

ナナママさんちこそ 大デッキ工事終了 お疲れ様でした。

この雑貨屋さん 大好きで楽しいんですよ。(笑)

本場アメリカへ買い付けされるので 一品ものが多くて

直に見て買います。

クリスマスグッズ 笑えるのを購入しました。

次回UPしますね。

No title

乾燥肌の人には辛い季節になりますよね。

水を使う仕事の事は早めにおかたずけくださいね。

だって我が家では私しかしないんだもん

頑張るしかないですね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR