酒々井アウトレットもハロウィン


仕事 ひと段落した~❤️

8日連チャンで出勤 内 1日休みの日をもらっだけです

やり遂げたぜ!(≧∇≦)

あー自己満足 (笑)

あっ?!満足で いきなり思い出して

近所のアウトレットに 冬の靴下を買いに…



4時近くにはなってましたが…

少し薄暗くなっていたかな?!

マァラスのお散歩も兼ねて \(^o^)/




DOG.DEPTのお姉さんを見たら一目散に…

どんだけ 若いお姉さんが好きなんだ (≧∇≦)




こんな素敵な物が…

レトロな 缶ボード




撮影了解ですよ



ここもハロウィンの飾り付けが

3年間同じだけど…💦



ライトが点くと またいい感じ (#^.^#)




まずい 夜遊びシェルになりそう…(笑)




さて、帰りますか

ハロウィンの飾り付けも見たし











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよハロウィンですね。
以前はハロウィンを一か月間違えてみんなから
変な目で見られたレオママです。
今年は間違えませんよ(笑)

No title

お疲れ様です~
近所にアウトレットあるんだ。いいなぁ(*^^*)

下から二番目の写真・・・マァティ君は
個性的な柄なんですね~

No title

はい 大丈夫ですよ~。

私も以前は9月で 息絶えたり 

10月のいつがメインか 頭がこんがらがって 

25日には ハロウィングッズをかたずけてしまったことがありましたよ。

日本の定着はまだ今一ですね。(笑)

No title

そうそう・・・マーティさん 背中から肩にかけて 太い黒帯があるんですよ。

両耳とも黒いし まるでパンダの柄でしょう

うん!パンダコパンダなんですよ。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR