flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

正解は…(笑)

Category自己満な思い込み

最近 いいお天気が続いてますね

暑いくらいです



木々の間から見える青空が

澄んだ空気を感じさせます




陽射しが暑すぎて 日影が気持ちいいくらい…(笑)




田んぼにアオサギを探しにいったのですが…

シラサギばかり

カメラを向けると飛びたってしまったよ

あららら・・・・・







真っ白しろで綺麗だね~❤️


マァラス 今朝2回目のうんP (笑)




そして前回のどデカイ柑橘の実




肌を見てわかると思いますが…💦、

これは 我が家のレモンなんですよ (爆笑)


メチャクチャデカイです

当たった人はいたかなー(笑)


さて、なんに使いましょうか…💦





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

レモンだったんですね。全然わかりませんでした(^-^)
でも食べたらおいしいでしょうね。

最近、昼間はホントに暖かいですね。朝の寒さとの寒暖の差で
風邪をひいてしまいそうです。
お互い、体調には気をつけましょう\(^o^)/

2015/10/19 (Mon) 21:41 | REPLY |   

フーママ  

No title

lemonだったんだぁ~分からなかった(笑)、
マァラスママさんの所は色んなものがありますね~
それに知識豊富ですしー

また、色んな果実とお花拝見させてください~♪

マァティくん森林浴で快適で快便だったのかなぁ~(≧∇≦)

2015/10/20 (Tue) 10:10 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

やはり ホットレモネードでしょうか・・・・

レモンパイ?!色々考えてはいるのですけどね。

レモンの使い道 ううう~~ん 💦

2015/10/20 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

いえいえ・・・たんにド田舎に住んでいつだけなんですよ。(笑)

フーママさんこそいろんな情報を伝えてくれて勉強になりますよ。

ありがとうございます。

末永くよろしくお願いします。

2015/10/20 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment