flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

なんの実でしょう?!

Categoryひとりごと・・・


今日は日曜日だと言うのに 丸1日仕事

仕方ないね



みなさんが行楽で楽しんでいる間

仕事なんだよ~Σ(゚д゚lll)




でね。

今年は実りの年でしょうか…

けっこう豊作なんですよ~❤️


この実

2種類 ありますが…

なんの実かわかりますか?(笑)


小さいのはカボスです

でも 緑のツヤツヤ…のデカイ実(≧∇≦)

さて こちらが何か分かる方いらっしゃるかなー?!



ボールペンと比較してみました

意外に身近な果物なんですよ

分かる方いるかな~~~~~?!(笑)


正解は明日ね(#^.^#)❤️

ネタなしですみません





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment