なんの実でしょう?!



今日は日曜日だと言うのに 丸1日仕事

仕方ないね



みなさんが行楽で楽しんでいる間

仕事なんだよ~Σ(゚д゚lll)




でね。

今年は実りの年でしょうか…

けっこう豊作なんですよ~❤️


この実

2種類 ありますが…

なんの実かわかりますか?(笑)


小さいのはカボスです

でも 緑のツヤツヤ…のデカイ実(≧∇≦)

さて こちらが何か分かる方いらっしゃるかなー?!



ボールペンと比較してみました

意外に身近な果物なんですよ

分かる方いるかな~~~~~?!(笑)


正解は明日ね(#^.^#)❤️

ネタなしですみません





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR