flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

学習院初等科ひよこ組

Categoryマァティ・ラスティ

先日のすいらんでの50メートル走での

走る姿 お写真ありがとうございます。

アリス花音アンジュちゃんちからもいただきました。



最初に走ったマァティ




後から追いかけるようにラスティ

走る姿をありがとうございます\(^o^)/



そんな らしゅちゃんは今 何処にいるでしょう?!




風土記の丘 の学習院初等科 講堂の前広場です



雨が降った後の 草ツユが…

服を着せていて正解です



あまり たち入れたくないのですが…




銀杏を見つけたり



ハーブ畑を横切ったり

男の子はなーんにもなくても楽しくて仕方ない。

安上がりでいいでしょう?!(笑)



もう少しすると もっと木々が色づくよ


赤いモミジが楽しみだね(#^.^#)


また 来まーす





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2 Comments

レオです  

二人ともオレンジの洋服が似合ってますね。
とってもかわいいなぁ~。
マァティくん、ラスティくんは何を着ても似合いますね。

2015/10/17 (Sat) 23:31 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオちゃん・・・
実は汚れ防止なんだよ~。

この日は小雨が降った後なんで マァラス絶対ゴロゴロして

汚すの目に見えてるもん・・・・(笑)

ほめてくれてありがとうね。

2015/10/18 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment