flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハロウィン~大好き

Categoryお気に入りなグッズ

今朝は朝から 雨…

マァラスをお留守番にして 1人買い物を

と、思ってましたが

天気予報が 茨城方面は

雨雲があまり上昇しないようなので…



マァラスも車に乗せていれば

気分転換にもなるかな?!


ここの県境の橋

まだ ペンキ塗り替えも済んでないですね…



かなり足場や保護が凄くなってるね…💦

さて、やって参りました。

阿見プレミアムアウトレット!



このオブジェ

見たかったんですよ~❤️


ハロウィンの飾り付けがあちこちに…(#^.^#)

ウキウキ…



可愛いシルバニアも~♡




可愛いおばけちゃんがいますよ~ ❤️




マァラスはモデル三昧 (#^.^#)




怖いイベントなんだけど…

でも楽しいの~~❤️


プラザも~



大好きなスヌーピー達が…(#^.^#)❤️ ❤️

スタッフのお姉さんのシャツも可愛い~~❤️

お写真撮らせていただきました

ありがとうございます\(^o^)/




毎年 デザインが異なるそうです

羨ましい…💦




マァラス 秋色のお洋服~~❤️

いえ 本当は昨日洗ったばかりだから

汚してほしくないんです (笑)




今日はとても大人しく モデル業をこなしてくれてます

ありがとうね~





ずっと気になってたんですよ


まるで ハロウィンタウンみたいだわ~❤️




ハロウィン用のクッキーの型抜き見つけました(#^.^#)

今年はクッキー焼こうかな~❤️

トリック オア トリーツ!

(笑)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

ハロウィ、一色ですね(^-^)
なんか楽しそう。
買い物だけじゃなく、歩くだけで楽しさいっぱいになっちゃいますね。
通勤途中の家がハロウィングッズで飾られているんです。
いっつもすごいな~ぁって見ています(笑)

2015/10/16 (Fri) 23:08 | REPLY |   

アキママ  

わー!可愛い!♡ハロウィン一色で見てるだけでも楽しいですねー!\(^o^)/
スヌーピーもハロウィン仕様でとっても可愛いです(*^^*)マァラス兄弟もモデル業バッチリですねっ!♡

2015/10/17 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ハロウィン 毎年規模が大きくなっていくみたいですね。

レオちゃんも仮装したのみたいな~。

パパママメロメロになっちゃうね。(笑)

2015/10/18 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

アキママさんもコスプレ好きだよね~。

わんこにお洋服を着せるのがためらわなくていい季節になりました。

(笑)  アキママさんも 挑戦して~!(笑)

2015/10/18 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment