flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァティの逆襲 ?!

Categoryマァティ・ラスティ

朝からいつもの公園で 走ってまーす

もちろん お家のお掃除

お布団などを干し終わってね。

どうやら明日からお天気がやばいみたいで…💦



朝だから

太陽の光の差す方角が違うのに気がつきましたか?




いつもは夕方散歩なのに

ちょっおかしいな?!と

マァラスも感じたかな?(笑)




陽射しはかなり 暑いです

干したお布団もふかふかになって欲しいなぁ(#^.^#)




枯葉や泥んこになって 転げ回っても

叱られない…💦




枯葉がカサカサ…

乾燥した音を立ててます

マァティは感づいたかな?(笑)



今日は遊んだ後は

トリーミングを予約しているのでーす

私が仕事をしている間

お洗濯されていてね(笑)

なんか 留守番させているより 安心感が…

そして パート時間終了

お迎えに行くと らしゅの 鳴き声が…

車のエンジン音でわかったね (#^.^#)




かなり薄暗くなる時間

オシッコ我慢していたのか

2匹とも 空き地で大量噴出 (#^.^#)



そして…夕飯の準備をしていると…

マァティがくわえて持ってきた 物

あっピーマン

苦いだろうに…

この後 サツマイモも…

いくらお腹が空いていても これは生だから

美味しくないよ (-。-;




今日のだまして 連れ出した 仕返しかなぁ






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment