すいらんフェス シェル軍 (笑)


お天気晴天過ぎて暑いくらい

シェル軍凄い数 (笑)

昨日からお泊まり組もいたそうで…(≧∇≦)




マザーのお店にもひとだかり(#^.^#)



こちらで ブログでよく見る子が…



レオ マリアちゃんちのマリアちゃん❤️

ママさんパパさん 始めまして~

お会いできて嬉しかったです\(^o^)/

ちゃんとお写真を撮れなくてごめんなさいね




こんな可愛い パピーのお連れ様もご一緒してました。

そして あまりに陽射しが暑いので 日陰のランでわらわら…



マァラスの大好きな マール君のにいちゃん

コータ君とママさん (#^.^#)❤️

異常なラブ光線をはっしてました 何故?(笑)



モカちゃん こんな光景はなれっこ?!かな?(笑)



そうしているうちに表彰台に立ってる子が

待て対決に 6分台で2位になった

シオンちゃん 不動です\(^o^)/




さて マァラスも競技 ひとつだけでましたよ

50メートル走です\(^o^)/

参加犬は80匹

大中小 関係なく



マァティ 最後まで走っただけでも 感動したよ。

偉い!\(^o^)/





ラスティ 予想外で直進出来たことに良かった~(#^.^#)

頑張りました。

6.28秒 真っ直ぐ走れたんだね(笑)

17位 ❤️

そして ココア君

放送で呼び出されての表彰台です\(^o^)/



さて ココア君流の走りを見せてくれましたよ

競技に参加していると 自分ちも他の子の走る姿も

撮影できないのはつらいですね…


後日 どなたかが 撮影していたら  

頂いてアップしますね。

正式な順位もね(#^.^#)

競技後 とてもラブコールしてくれたお嬢さんが…❤️




ラスティが 逃げなかったんです



4歳くらいのお嬢さん(顔出し了解済)

ラスティには 初体験ですよ(#^.^#)

彼女の家には ゴールデンの女の子がいて

ラスティなんか仔犬みたいな扱われ方(#^.^#)

そうそう そうやって 子供にも慣れていくんだよ

楽しい 初体験盛りだくさんな すいらんフェス!

マァムちゃん、2日がかりでしたが

堪能しました

参加していただいた皆様 お疲れ様でした

そしてありがとうございました。

懲りずにまた、よろしくお願いしまーす

たくさんの皆様と交流できて 嬉しかったです

また きっと 後日 この日の総集編を お届けするつもりです

ありがとうございました\(^o^)/❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待て対決、50m走…
楽しそう~。ちゃんと50m走れるって、すごいですよね。
ぜったいにレオは無理です。
きっと途中で引き返してきます。
でも、そういう競技をしている姿の写真が
撮れないのは残念ですね。

No title

うふふ・・・レオちゃん

スタートの時マァティは おやつをちらつかせて・・・・

ラスティはマァティをおとりに・・・・・走らせたんですよ~。(爆)

たまにはこんなこともいいもんですよね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR