flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

すいらんフェス 3日目 シェル集合

Categoryシェルわら

すいらん 昨日とは 打ってかわり 晴天

お天気照る照るお願いが効いたのでしょうね。

駐車場も10時過ぎで超満車状態 (≧∇≦)



お天気にこんなに左右されるのね(≧∇≦)



知り合いメンバーシェルグループでも

20匹は超えたね\(^o^)/



今日はマァラス 体操服で登場



いやいや 赤も白もないから…(笑)




しつけやなんちゃってアジリティに挑戦してるこも…(≧∇≦)




スマホからの投稿写メですからボケていてごめんなさい



競技参加しているとお写真は撮れないね











午前中の集合写真です



だからって 午後の集合写真はありませんが…許されて





でもサプライズな出会いもあったんですよ(#^.^#)

それは次回に





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

日本全国、シェルティー大集合ですね。
マァラスちゃんたちもだし、熊本でもシェル会!
ブログを見ると、いろんなところで大集合!
シェルティーにとっていい季節になりましたね(^-^)

2015/10/12 (Mon) 20:48 | REPLY |   

フーママ  

No title

運動会シーズンですものね( ´艸`)

どっちが勝ったかなぁ~なんて

昔から何故か赤組になると負けてたフーママです(笑)


こんなに沢山集まるなんて素敵ですねー

いつかランとワンコ同伴出来るbarを作るのが夢のフロール家です

かなりハードル高すぎですが(^_^;)

宝くじあたらんかんぁ~

っと他力本願まっただ中です(笑)



2015/10/13 (Tue) 17:10 | REPLY |   

レオデスさんへ  

No title

レオちゃん ところも楽しそうだったね。

それにもてもて・・・(笑)

我が家のラスは人間の女の子にもてていましたよ~(笑)

ビビりなマァラスにはいい体験ですよ(笑)

2015/10/13 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

そうそう・・・今回は関東県外からもシェルのお客様が偶然いらしていて 大会3日目だけはほかの犬種を圧倒していました(笑)

ただ50メートル走は 走り屋の中型ウイペットにやられました。

この日の参加シェルだけならラスティは1番だったとか・・・・

よそからの情報ですが…(笑)

まぁいいか・・・・うふっ

2015/10/13 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment