くだらない事を考えてしまった…


旧体育の日でしょうか?!

サービス業をやっていると 日付は理解していても

なぜ子供達が 登校していないのか?

なぜ連休なのか?良く分からなくなります(笑)

ばかだね~(#^.^#)



まぁ 毎日 連休のマァラスには

さらに理解できないんだろうなぁ(笑)




なぜ 飼い主が 1日家にいたり

いなかったり

わんこは理解しているのかなぁ




1日の習慣は出来ていても

その中に 飼い主の誰かが いたりいなかったり

不思議に考えた事ないのかしら?







なんて 子供みたいな事を

ふっと 思ったくだらない 内容でした。

ゴメンね。

ちゃーんと マァラス孝行するから 許してね~~(#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことないですよ。

うちも普段は「パパとママ、仕事に行ってくるね」って
言うと後追いしないんです。
でも休みの日のちょっと寝坊した時間に着替えたりすると
「どこか行くの?」って感じなんです。
親バカかもしれませんが、もしかしてちゃんとわかっているの?
なんて思ったりするんです。

No title

な~るほど・・・・
そういゆうこと確かにありますよね。(笑)

朝からバタバタ・・・しているのは時間におわれて お仕事!

いつもの時間になっても のたのた・・・支度しているのはお休みの日って・・・・(笑)

わんこの体内時計のせいでしょうかね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR