flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ブログ 5年目に入りました

Categoryひとりごと・・・

えーと 私事ですが この10月の連休で

ちょうど 満4年になりました



1歳半のマァティ ラスティ

23.10.2 400-3

始めたころの2度目くらいの 写真です (笑)

全く変わりませんね。


そして亡き先代シェル ランティの実在した事なども

伝えたくて始めたブログ

マァラスは相変わらずのガウガウですが…




始めた頃がちょうどハロウィンの月だったので

コスプレも沢山出した思い出があります

PA210091-600.jpg

お写真 大きいですね。(笑)



得意のお絵描きがちょっと 進まなくなり

トールもお休みが多くなり

今ちょっとレジンアクセサリーなんかに

手を出していますが…(笑)

これは今日 お婿に出て行った子達

ぽち君からの依頼でした




写真を入れるの 意外に難しいです…

不器用だからかなぁ 💧

さて、お庭にも ちょっとだけ 秋冬 ガーデンになりました。



真っ赤なガーデンシクラメンが入ると

お庭も締まりますね~(笑)




まだ バラも頑張ってますよ



そうだね。

このブログで犬友達や シェル友さん 

ガーデニングのお友達との交流もできました

お花をの苗や挿し木や種 球根のやり取りなども…

ありましたね。

懲りずに皆様 また お付き合い下さいね~❤️


と、言ったところで

今日 ぽち君ママ 娘さんからの 差し入れいただきました

助かるわ~

仕事が予定返上で 帰ってきていたので

お会いできて良かったです



カーネル・サンダーおじさん(笑)のケンタでーす

やった! 夕飯の一品にしよーっと

ぽち君ママ 娘さん

どーもありがとうございました。

高いレジン代になったかもね。 (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

8 Comments

フーママ  

No title

5周年おめでとうございます(^-^)

blogを続けるのって結構大変です

それも3年目は一番フェイドアウトしやすいそうでコレを

超えて5年目とっても尊敬します。

blogはお友達の輪が広がって良いですよね、

こんな風にマァラスママさんともお付き合いして頂いて

感謝感謝です。

これからも、素敵なblogご活躍楽しみにしてますねー

お身体お大事に無理しないでくださいね(^-^)

2015/10/09 (Fri) 20:43 | REPLY |   

ぽちまま  

とっても とっても 久し振りでした!
会えて 嬉しかったよ~!
ぽちの洋服もサイズの合うのがあって マァムちゃんにも会えて 今日は良い日でした!
レジンも御手数かけました
可愛いです ありがとうございました
ちょっと お疲れのようにみえましたので
身体に気をつけてくださいね

2015/10/09 (Fri) 21:14 | REPLY |   

マーブルママ  

No title

ママさんおめでとうございます。
これからもマァラス君と楽しくね。
お庭も秋冬に模様替えですね。
私もそろそろ・・・(^^)
何色でまとめようか考え中です。

2015/10/09 (Fri) 23:31 | REPLY |   

アキママ  

お久しぶりですー!
ブログ5周年おめでとうございます!\(^o^)/ほぼほぼ読み逃げばかりですが;これからもマァラス兄弟のドタバタを楽しみにしておりまーす!♡
それにしても、本当に器用ですよね∑(゚Д゚)尊敬します!!!!!可愛いチャームに飼い主さまも喜ばれるでしょうね(*^^*)

2015/10/10 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

いやいや・・・と~んでもございませんよ~。

こちらこそ 沢山の興味ある情報盛りだくさんのフーママさんちですもの 

それに美味しいにおいもぷんぷん・・・ですしね。(笑)

とても スルーなんてできませんよ(笑)

今後ともよろしくお願いしますね。

2015/10/10 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ぽちままさんへ  

No title

えへへ・・・今日はお会いできてうれしかったですよ~

久しぶりにぽち君にも会えましたしね。

ご心配をおかけしました。

じょじょに復活しつつありますので こんごともお見捨てなきようによろしくお願いしますね。

また、ゆっくりお話ししましようね。

2015/10/10 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

こんにちわ~
マーブルちゃんちとも 長い(しつこい 笑)お付き合いですよね。

てっか 私がマーブル・シャロンちゃんの事が気になって仕方ないだけですけどね。(笑)

お互い2シェル元気で 末永くよろしくお願いしますね。(m(__)m・・)

2015/10/10 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

アキママさんへ  

No title

こんにちわ~。

読み逃げOK!(笑)

アキママさんもかなりな頑張りと努力家なのは存じてますよ。

そして 動物にも優しいですよね。

マァラス・アキハルジョー君達にいつか生で会えたらうれしいな~。

今後ともよろしくお願いしますね。

2015/10/10 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment