たまには マァム(カントリー母)のように…


今朝は ちょっと寒くて

陽射しが出てきたら お散歩してると



汗ばんでくる位 熱くなってきます

日陰が気持ちい~い



たまには 休日は

専業主婦のように

の~んびりと 1日家事をしてみようかなぁって




マァラス お掃除にはデッキに出します

掃除機の音が怖いから…(笑)

先日 描き終わって 仕上げ剤も塗り乾かし終わり



お嫁に出しまーす



この子はお婿に行きますよ(#^.^#)

庭にはお花を植え替え

バラの小枝を剪定

さて、3時のオヤツです

仕事に行ってたら こんな時間も持てないよね


蒸し芋 ❤️

(奥にあるケーキは私の分です

気にしないでください…(笑))

カントリー マァムでしょう!(#^.^#)

(アメリカ南部のかぁちゃんのイメージです)



お芋 久しぶりに食べたね~



狙ってますね~(笑)




カメラもマァラスの

目の焦点が お芋になって ボケボケですぅ (笑)


やんちゃな 男の子のマァムちゃん

まだまだ 休めそうにありませんね

たしか ブログは満4年でしたか?!

もう少し 彼らの記録を残して行くつもりですので

よろしくお願いします❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お芋がおいしい季節になってきましたね。
レオもお芋、大好きです。

冬はドッグランに行く途中に焼き芋屋さんが
来られるんですが、いつも芋を買って後ろに置くと
レオがにおいでわかって暴れまわります。
食べた~い!って。

レオパパもレオママも芋大好きです(^-^)

No title

うんうん・・・お芋は美味しいですよね。

栄養もあるし美容にもいいし良い事ずくめですね。

マァラスも先代犬ランティからの遺言(?!)で 我が家ではお芋は命の綱と教えられています。

(本当かな?!  笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR