flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋 冬 ハロウィンの準備着々

Categoryお気に入りなグッズ

今日は一日中 強風なんですよ

今 夜になって更に強くなってきたみたいです




マァラスの長毛も 風でなびいています




でも 乾燥しているせいか

過ごしやすい日々が続いてます



うちの中も外も 気分はハロウィン(#^.^#)




今まで集めた ハロウィングッズの一部ですが…

今年はこれでおしまい



玄関飾り



今年は久しぶりに ホーンテッドハウスを出しました。


15年程前に輸入本を見て 欲しくて仕方なくて

知り合いの方に 白木で作ってもらい

トールペイントしました。


立体なので四方窓などもあります

家の裏手も…(笑)




いびつな線が また 味を出しているそうで

がたがた線の私には ぴったりでした(笑)


作っていただいた方は今はリゾート住宅地で

ボランティア活動の子どものオモチャのお医者をしています

素敵な余生ですよね…

さて、マァラスの散歩を終えて ミルクあげて一休み

その間に HSへ

お花を買ってきました




カモミールと、レンゲソウの種

ガーデンシクラメンやビオラなどを

庭植え用で買い込んできちゃいました。




上手く 冬のお庭に馴染んでくださいね。






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment