flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

大嵐の後で 快晴の朝 つくしのぼうや達

Category奮闘記!
                P4040716 24,4,4 1

       車のなかで 染井吉野がポツ・・ポツ・・咲いているのを見ました。
    
          これは 公園の八重桜 まだ蕾です。


          P4010568 24,4,4,2

         先日の日曜日に 久々にマックス君が 公園に来ました。

              P4010569 24,4,4 5

      いつもは ご近所でお散歩ですが、たまの公園もいいでしょう?!

             P4010572 24,4,4 3

                後で聞いた事ですが、この日 らんちゃんとアーサーは譲渡会に行ってたん

                 ですって、(アーサー 預りママを安心させたみたいです。おつかれさま)

            P4010587 24,4,4 8

      そして ここでは相変わらず バトルが繰り広げられています。

                              P4010589 24,4,4 11

         にぎやか過ぎる…・。さすがの りゅうたパパも・・・・・・

              P4010593 24,4,4 9

         仁王立ち!  (かなりあやしい 花粉症対策スタイル この時期にしか見れませんよ)
                     
                    (笑) 必見です。

                P4010598 24,4,4 9

       そんな訳で(どんな訳?) 今日の公園バトルはおしまい。

             気がつくと マァラスの足下に筑紫のぼうやが ひょいひょい・・・と、

            P4010600 24,4,4 10


       春がちゃんと来てますね。
                    明日は アーサーにぃとらんちゃん出ますよ。たぶん。ね。


                     
                                   
        
    
          

0 Comments

Post a comment