flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

じっとはしていられない…

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

さわやかな朝になりましたね~

気温 24度

湿度 30%

こんな予報が出たら もうじっとはしていられない マァムちゃん

長い風邪らしき 症状も かなり よくなり

咳もほとんど出なくなってきました。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけしました


で、ねっ。 こんな陽気をじっとはしてられなくて…




庭木を切ろうか…

断捨離しようか…と、


あっ!さうそう 朝の月ですよ

アイホンでも この位は撮影できました




朝の6時頃からなにやら物騒なサイレンがなって

マァティそわそわ


ラスティは「うお~~ん」の遠吠え(笑)




写真はマァティですが…(笑)

ビデオに撮りたかったなぁ 遠吠え…(笑)


でね。

いきなりですが フローリングのワックスがけを始めました



かなり 爪痕が目立ってきて イラっ!としていたので…

思いっきりやっちゃいました




お疲れ様ちゃま



お昼は月見うどんだよ~(#^.^#)

あーさっぱりしました。







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment