久しぶりの青空を見た~


久しぶりに青空が出ました!

気分も爽快!


と、言いたいところですが 昨夜から決めた通り

気管支の病院に行ってこよう


でも、その前に マァラス お散歩




紫式部がこんなに色づいてきましたよ




彼岸花も もう限界だね




そうそう 久しぶりに会った

ランの犬友達のクロ君

かなり 年はとりましたが…


まだまだ元気!




マァラス ちゃんとご挨拶できました (#^.^#)


階段はラスティのお得意の場

お山の大将です



午後から いつもの公園

でも 園内から 草刈りの音が…




ヤバイ!

何かあったら怖いから今日は止めとこうね




ラスティはチラチラ こちらを見て 行きたそうだけど…


綺麗にしてもらったら また ここで遊ぼうよ




きっと お天気が回復したからだねー

もう少しの我慢だよ。


また、思いっきり走ろうね。(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にされてくださいねm(_ _)m
秋の綺麗な空が続いてますねー

彼岸花はこちらはかなり咲いてますよー

紫式部やっぱり好きだわぁー

No title

そうですか・・・清楚な花 いえ 実ですよね。

群生で着くと可愛らしい やさしい紫と言った感じです。

これを見ると秋に入ったんだな~と、しみじみ感じますよ。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR