flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ダラけるだけだらけた~(笑)

Categoryひとりごと・・・

今朝も朝から 雨が…

久しぶりの休日なのに マァラス 2匹で

ベッドへ起こしに来てくれて…


5時はまだ暗いんだよ~(#^.^#)




って、連休や仕事の立て続けで

身体休める日と決めたんです

うっとうしい 髪もバッサリ切りました!

午後になっても 湿度の高い曇り空

あーー頭痛い

雨が降る前は何とも言えない頭痛がするんです

こりゃあ 出かけなくて良かった

休みのお出かけで使ったものや

夏物の片付けやら

これからの自分の作品作りの為の 材料の片付けと整理


断捨離 一割はできたかなー(笑)


夕方のお散歩





いきなりのこんな物が

ちょっとボケてますが…何でしょう (笑)

アケビです



熟れてきて口が開いていますね。

ミルクの様な味だそうです

(食べた事はないので)




私のだらだら~でかまってあげられないので 不満爆破?!


マァラス等々 ガウガウの引っ張りを始めちゃった




今日は自分の身体休めと お尻叩きの助走の為に

(言い訳 言い訳 (笑))

金木犀も いい香りが漂ってますよ~






さーて、でもね。

食べる事には手を抜かない


今夜はサーモンのムニエルを主体ですよー(#^.^#)




明日もお天気が悪いんですって

やれやれ…





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

No title

ママさん私も明日カットに行くよ~~。
バッサリって何センチですかぁ?

2015/09/26 (Sat) 20:24 | REPLY |   

レオです  

No title

きんもくせい、いい匂いですよね。
最近、また昼間は暑くなってきましたね。
エアコンを入れてしまう毎日です。
暑さにはレオもぐたーっとしています。

2015/09/26 (Sat) 21:04 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

夏場 暑いので黒ゴムで縛れるように あまり短くしなかったんですよ。

でも寒くなったら もう関係ない(笑)

後ろの髪だけでも 10センチは切りましたよ~。

気分変えるのにいいですよね。

2015/09/27 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ええっ~。
さすが九州 こちらは雨の日はじめじめで蒸し暑かったり・・・

冷たい雨だったり。。。

カラット乾燥して夏のかたずけしたいですよ。

2015/09/27 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment