flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨の買い込み(笑) バーニーローズさんへ

Categoryお気に入りなグッズ

昨日の夕方 雨の予報もあり 慌ててマァラスを連れ出し

あっ。その前にバンガードでアウトレット期間です



今回購入したのは

ドライフードのシュープリーム(ターキー)

そらのしっぽ (ビスケット) プレーン ブルーベリー

グルコサミン入りのビスケット

犬缶 12個入り など 

当日で売り切れる犬缶も買えました(#^.^#)




アウトレット商品と言っても

形がちょっと崩れていたりしているだけで

     中身は同じ

一ヶ月で食べきれれば 十分だよね。

(食べきれないね 笑 )



ご近所で助かってます\(^o^)/


そして 毎年 通う 雑貨屋さん

バーニーローズさんです




本場アメリカから買い込んで来るので

私には嬉しい 楽しい 懐かしい(#^.^#)





凄く素敵なお店ですよ





ハロウィングッズも沢山です



色んな 発見のある 大好きなお店です




ちょっとマニアックな

アメリカン雑貨や古着も用意してます。

毎日でも 通いたい お店の一つなんですよ

実は 私のトールペイントの木工も

こちらでお世話になってまーす。

さて、そろそろ 木工に命を吹き込む

仕事再開しましょうかね。(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

マーブルママ  

No title

近くにいいお店があって羨ましいです。
形が崩れていてもワンコにはわからないから(^o^)
ハロウィングッズかわいいよね~
玄関もハロウィン寄せ植えとかしたいなぁ。

2015/09/25 (Fri) 21:23 | REPLY |   

レオです  

No title

いつもブログを見ていて思うんですけど、
マァティくんもラスティくんもちゃんとカメラ目線で
えらいな~って思っています。
ちゃーんとポーズもとって・・・\(^o^)/
かわいい~!

2015/09/25 (Fri) 22:00 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

そうなの秋の花と 冬の用意をしなくっちゃね。

ハロウインのグッズも素敵なものが増えてきました。

日本も便乗して楽しんじゃおうね。(笑)

2015/09/26 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

おやつ狙いですから・・・・(笑)

ちゃんと我慢して追われたらご褒美がまっているんですよ~。(笑)

2015/09/26 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

No title

素敵な雑貨が目白押しですねー!!

マァラスママさんのディスプレイ公開してくださるのかなぁ?

楽しみなハローウィンですねー♪

2015/09/26 (Sat) 21:05 | REPLY |   

フーママさんへ  

No title

ハロウイン 大好きなんですよ。

グッズはためても上手なディスプレーができるか心配です。

自信ないなぁ~(笑)

でも やっぱり好き 💛

2015/09/27 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment