マァラスとマス釣りへ・・・・


久しぶりのマス釣り(#^.^#)

先代のランティは2~3回連れて行きましたが

今回 マァラスは初めて

とは、言っても 最近よく使う中央道から

朝の6時過ぎには到着



なんだか ずいぶん 綺麗になったね~



もちろん マァティ ラスティは初めて

川は大丈夫だけど…

周りのBBQの準備をしている人達に ちょっと警戒…(笑)



コストコで買ってきた 魚貝のスープ

これ 美味しいですよ~(#^.^#)

ケムリが怖いね



9時半と1時半にニジマスを放流してくれます




マスが入ると 釣竿のウキが わらわら…(笑)


でもね。こんな光景は久しぶりで

川の流れる音や 山深い木々

癒される~~   





スマホは全く 通じない…

時間つぶしはどうやって…(笑)

なんて思ってましたが とんでもない


次々と釣れるんです これが…

マァラスは日陰に車中でお昼寝



ランティも そうだったけど

よその小型犬の吠え声に反応しないところが

本当に助かるよ



ガシガシ…釣って みーんなお持ち帰りできるんです





川の側だから こんな土砂崩れの後も

見ると怖いですが…実は

以前 ここはランティをつないでいた所

私的には懐かしい場所

全然変わらないですね(#^.^#)

総合計 43匹でした

よっしゃあ~!

帰り道は 昔よく来た 横浜からの逆流れ


横横などの道路を通って思い出話しながら

の帰りドライブ




やっぱり ベイブリッジは カッコいい…(笑)


昔は高速道路でも降りて写真撮れたんですよ~(#^.^#)




ちょっと また 横浜に帰りたい気分の私でした…






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR