flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

どこでも マァラス三昧 歯磨きドキドキ…

Categoryマァティ・ラスティ

シルバーウィークも後半に入りましたね。

すでにUターンラッシュとか…?!(笑)


日本人 大移動ですね(#^.^#)


マァラスもこのお天気で、

特にお出かけしなくても どこでも運動会状態(笑)


さぁ お散歩から戻ってきましたよ





軽い登り坂なんですけどね…




どこでも 楽しく遊ぶのは天才的ね(笑)


さて、夜 歯磨きの時間です

マァティの場合


歯茎の肉がポケットになって

食べ物のカスが入って 歯茎がうむことがあるので…




歯磨きは絶対必要です

ラスティの歯磨きは ちょっと笑えるよ




歯医者で怖くて目をつぶる子どもみたいです(笑)



らしゅちゃん…

まだ 何も始めてないけど…

ハブラシくわえたままのラスティでした (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment