flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

秋晴れとありがとう

Categoryお天気情報

今日は凄い湿度の高いじっとりな朝でした

ちょっと掃除機をかけただけで 汗ダップリ

シャワーかかってからの買い出しです



でも、午後からのマァラスパパの散歩は

さわやかだったみたい…




良かったね。

こんな 秋晴れの日に

MAXは駆けのぼっていっちゃったね…


いつもの道路をふと見ると

いつも散歩している姿を探してしまう…

あ…もう あの子は来ないんだね…


って、改めて知らされてしまう。


犬友の死はなかなか受け入れられないものですね…

マァラスが我が家に来てもう 5年

やっと、私も マァティもラスティも

遠慮のない本当の家族になった気がしてきました

その証拠?!それは 次回に…

うふふふ・・・・



そして エルショコラママさんから

逆プレゼント(笑)





たまにはいいでしょって (笑)


私はこんなに可愛いのを選ばないかも~(笑)




ディズニーシーのお土産なんです。

ママお気遣いありがとうございます。

また、遊びましょうね。

エルショコラ パパママ

日本全国 旅して お友達も沢山作ってねー






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment