flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サヤリルダイニング お誕生会 2

Categoryシェルわら

前回の続きです

お料理だよ

ど~ん!



どど~ん!と、




それぞれが行き渡り取り分けられるように 盛ってます




他にもあったけど お写真なくてごめんなさい…

我が家流 シェル交流のお写真です




愛良君と まつりだよ~(#^.^#)




かりんシオン ミニミニお嬢様❤️

まりあ~ぬちゃんが入るとキャンデーズ?!(古い…)




あ、オヤツにガン見だ…

皐月(めい)ちゃんも来てくれましたよ




うちのマァティさんとの比較です

まりあ~ぬさん 抱っこしていても疲れないの(#^.^#)




左から コータ君 ココア君 モカ君

メロディちゃん…





はーい! 集合写真を撮りまーす

急に姿勢が良くなる マァラス(笑)



スナップ写真で 見苦しいのですが

楽しい様子が伝わって貰えたら

嬉しいです



看板お嬢様シェルのさやちゃん りるちゃんも…



アル君 カリー君 エミリー ちゃん

ももちゃんも~(#^.^#)








こんな 秋の9月スタートとなりました\(^o^)/

この後

カルディタママさんの バィオリンで

まったりでした



素敵な耳の保養までありがとうございました(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

No title

みんなお利口さんに写真が撮れますねえ~~
まあちゃんもらしゅちゃんもお利口さんですねえ~

ママ達のお食事のすばらしいこと!!
ナナママも食事に参加したいです(*⌒▽⌒*)

2015/09/16 (Wed) 19:57 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ナナママが関東に来たら 絶対お連れしますよ~。

シェルわら たくさん楽しみましょう!

2015/09/16 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

シオンママ  

No title

日曜はありがとうございました♪
楽しかったですね(^_-)-☆

シオンは彼方此方に移動して、おやつを沢山
頂いたようです!
マアティー・ラスティーくんの素晴らしい
お座り❤❤

2015/09/17 (Thu) 17:42 | REPLY |   

シオンママさんへ  

シオンちゃんに会ったのは久しぶりでしたね〜(#^.^#)
お目目の大っきなお嬢さん
また遊んでくださいね(#^.^#)

2015/09/17 (Thu) 20:06 | REPLY |   

Post a comment