flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

サヤリルダイニングで9月お誕生日会

Categoryシェルわら

日曜日 9月のお誕生会に行ってきました。



これはいただいたお土産でーす




色んな個性豊かな参加プレゼントを


いただきありがとうございました(#^.^#)


順番がさかのぼります



またしても

他の参加者さんからいただいたお写真ですが

シェルバースディケーキです

お誕生 9月のお友達は











そして、飼い主さん(#^.^#)






こちら サヤリルダイニングで

お誕生日のお祝いでーす




マァラスもお呼ばれされました。

ドサクサにまぎれてオヤツも沢山頂きました。(笑)

ご馳走になりました (#^.^#)

続きは次回にね





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment