flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

モミの道の正体?!

Categoryマァティ・ラスティ


すっかり涼しくなり 秋になりましたねー

マァラス他方も 早くも稲刈り真っ只中て





お散歩途中でも 青鷺の子育てが見えます。

今回は警戒された…(笑)



とーぜんだよね



モミの道に近ずいたよ

これがモミの道の正体




正直モミを吹き出しているのは初めて見ました。



雨が続いたので 稲刈りが遅れているみたい



途中 桜の葉っぱがかなり落ちていて色づいてますね


そんな秋の入り口でも なんとか我が家のバラさん達は

秋バラとしてまた開花し始めました。



アイスバーグが八重咲きに?(笑)



黄色も さらに色が強くなり




サンセットはもう散り始めていました

お庭の手入れしてあげなくてはね。





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

田んぼが黄色に色づいていますね。
秋!って感じですね。
昨日、近くの田んぼが半分くらい稲じゃなく
野菜が植えられていることに気づきました。
減反っていうやつですかね。

2015/09/14 (Mon) 21:30 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオちゃん・・・・
こちらでも 減反していますよ。

田圃の様子は日本の四季を感じさせてくれて心が癒させるものの

一つですよ。

シルバーウイーク楽しんでくださいね。

2015/09/15 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment