マァラス孝行しなくちゃね


いやぁ パートの棚卸しが終わりました。

今年も過酷な労働でしたが(笑)

私のおこずかい稼ぎ位にはちょうどいいし

色々と新しい事が学べて楽しく働いてまーす

今日はお天気も回復して 久しぶり10日くらいかな?

マァラスつれて いつものお散歩です



時折 風が吹くくらいで蒸し暑い夕方です



珍しく階段で遊んでいる2匹




まだ 黒雲が もくもくと…




久しぶりに 力いっぱい走ったね ラスティ




マァティは ワンバウンドした ボールを

空中キャッチするようになったね。

何かしら 進歩が見えている2匹ですよ。




公園の隅に咲いていたお花

お名前はわかりません…

でも、なんだか和ませてくれますね。



パートにゆとり時間ができたら また、

沢山 ランに走りに行こうね(#^.^#)


長く 雨の一日中もお留守番だったので

今夜はマァラス孝行で

お家で1人打ち上げ中です (笑)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ、マァティくん!
ボールを空中キャッチ出来るんだ。
かっこいい~。
二人とも思いっきり走れて良かったね。ママさんといっぱい遊んでね(^_^)/

No title

空中キヤッチはマァティだけですけどね・・・

これ出来ないと フリスビーは無理でしょう?!

マァラスは ロープとボールにしか今の処反応しないんですよ・・・

フリスビーやってみたいんですがね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR