flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラスから お言葉…が

Categoryマァラス劇場 (*^o^*)

今週はお天気の悪さと 私の仕事が詰まって今日に至ってます…




マァムちゃん なんとか 風邪も回復に向かってますが…

さすがに少々つかれました


従って、マァラスもお家で長いお留守番ばかり

ネタ無しです(笑)



と、言う訳で 今日はこれにて



何しに出てきたのかなぁ?!(笑)

今日はおはなしは無いよって話だったんですよ



ごめんなさいね。

お休みなさ~い。

あ~~平和 平和 (#^.^#)





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

マァティくん、ラスティくん、ちゃんとお話になってましたよ(笑)
思わずニコニコしながら読んでしまいました。
ママさんの風邪も早く完治するといいですね。
これから朝晩寒くなりますのでお互いに
身体には気をつけていきましょう!

2015/09/12 (Sat) 09:18 | REPLY |   

マーブルママ  

No title

いつも元気なママさんお大事にしてください。
お仕事も忙しいよね・・・
そんな日もあります^_^

2015/09/12 (Sat) 17:24 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

美レオちゃん ありがとうね。

お天気も台風のせいで 一日中雨でしたし お散歩も短時間で済ませてしまいました。

ゆとりができたら ランで思いっきり走らせてあげたいと思っていま~す。

2015/09/12 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

マーブルママさんへ  

No title

時間の使い方が下手なんでしょうね。

面倒なことはつい後回しにしてしまう処自分でも直さなくては・・・・

と、反省はしているのですがね。

まだまだ・・・自分に甘い私です(笑)

2015/09/12 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment