flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨続き…大雨の夜の2シェルの事

Categoryひとりごと・・・

今回の台風の影響で関東地方は 大変な被害を受けました

被害を受けられた方 お見舞いを申し上げます…

マァラス地方も 非難勧告が出るくらいの雨続きでした。




幸いにも土地の高い所に住んでいるので

被害状況はイマイチ酷い事にはなりませんでしたが

あ~!そうそう 我が家の夕べの被害は

昨夜 朝方2~3時に雷の音に

反応しないようになだめていた位…

マァティはセミダブルのベッドの真ん中に

陣取って動かないし… 少し目不足です



寝起きに雲の動きを見ながらお散歩です

朝からりんごを欲しがる2匹 (笑)




桜の葉が色とりどりで散ってしまいました…




ちゃんと 困らせないで 排泄ができたね!



今年もご近所の 夏目 沢山実をつけました。

マァラスが狙ってますよー (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

関東地方、すごいことになっていますね。
マァラスママさんちはあまり被害がなかったようなので安心しました。

雷の音でママさんも、マァティくんもラスティくんも寝不足みたいですね。
リンゴを食べて栄養つけて、乗り切ってください(笑)

2015/09/11 (Fri) 19:11 | REPLY |   

レオですさんへ  

No title

ありがとうございます。

レオちゃん地方は大丈夫ですか?!

幸いにも我が家は高地なので 水に浸かるという 不安はありませんが 

仕事でマァラスを一日留守番させているのが辛かったです。

その代償がまた夜 一緒の部屋で寝る事なんですが…ふぅ・・・

2015/09/11 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment